自分が"行きたい"と思う場所へ、行く。

f:id:eily:20170822193544j:plain


“行きたい"と思うその理由は、ひとりひとり、違う。
行ったことのない場所、
思い入れのある場所、
美味しい食べ物がある場所、
ちょっと危険を感じられる場所。
でもそれって、「なにかひとつ」だけで成り立ってるわけじゃない。
数えるのが不可能な状態で、いろいろな要素が重なりあって、
混ざりあって、関わりあって、できている。
家族も、パートナーも、友達同士も、勤め先も、社会も、
世界も、宇宙も、宇宙の外も、自分自身も。
*
それが、体感できるような一夜になればいいな。
音楽もいろんな要素(音だけじゃなくて)が混ざりあってできていて、
それが空気を伝って、細かいミストみたいな感じで、
瞳には映らない”流れる時間”として見えちゃうくらい、に、ね!
*
私はやっぱり、行ったところのない場所へ行きたい。
そこへ連れていってくれるであろう、
巡り巡って最近出会うことのできた、ゴールドのサンダル✨